お知らせNEWS

緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務実施に関するお知らせ

2020.04.08

【当社の対応方針】

1.在宅勤務について

政府の緊急事態宣言発令に基づき、4月8日(水)から5月6日(木)の期間において、当社は在宅勤務を実施いたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い、適宜判断を行ってまいります。

2.お打ち合わせ・お問合せについて

不要不急のお打ち合わせ等につきましては、極力順延、その他必要な場合もWeb会議など非対面での実施をお願いいたします。お問合せにつきましても在宅勤務対応の為、直通電話も休止いたしております。

3.メールでのお問合せについて

ご連絡の際は、担当の携帯・メールまたは、下記、「お問い合わせフォーム」よりお願い申し上げます。

https://honwa.co.jp/contact/

今後も弊社は、行政方針に基づき対応を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。