• サービスSERVICE
    moment

    moment

    クラウド型アンケートシステム

    UPLINK

    UPLINK

    テイクアウト特化型店舗アプリ

    FOCUS

    FOCUS

    お店応援アプリ

  • 導入事例CASE
  • 会社情報ABOUT US
  • お知らせNEWS
  • ユーザーページUSER PAGE
    • moment ユーザーページ
  • お問い合わせCONTACT
    • FAQ - moment
    • FAQ - UPLINK

テイクアウト特化型店舗アプリ作成サービス【UPLINK Mini app for Pay】テイクアウト特化型店舗アプリ作成サービス【UPLINK Mini app for Pay】

時代のニーズに応える最新テイクアウト機能で新たな売上を創出時代のニーズに応える最新テイクアウト機能で新たな売上を創出

  • モバイルオーダー(事前決済)
  • 受け漏れ防止コール
  • プッシュ通知
  • 店舗情報

利用者はどこからでも注文ができ、事前に決済することで、お店では受け取りだけでOK。非接触な方式で、新たな売り上げが期待できます。また「受け漏れ防止コール」が付いており、繁忙時期でも安心して受注できます。テイクアウト機能のほか、プッシュ通知、店舗情報、利用者のプロフィール設定も対応しています。

ソリューション課題解決

テイクアウトを始めたい
けれど会計の手間が不安...

クレカ決済で会計もスムーズ

クレジットカードによる事前の決済ができるため、テイクアウト注文の方は商品のお渡しのみ。来店客と会計で混み合うことも避けられます。[※]

[※]Visa / Master Card / American Express / JCB / Discover / Diners Club の 6 カードブランドに対応。

混雑時、予約注文の
作り忘れが心配だ

受け漏れ防止コールで作り忘れ注文ゼロへ

テイクアウトサービスの不安は、忙しい時に受けた注文忘れ。「UPLINK Mini app for Take out」なら、一定時間の経過後に電話が鳴る受け漏れ防止コール機能付きで安心です。

ファンクション機能

テイクアウト

自前システムで
顧客データを獲得可能。
安心の受け漏れ防止コール付き

注文から決済まで、店外どこからでもスムーズにご利用でき「非接触・オンライン」での収益化を実現します。集合メディアに依存しない自前のテイクアウトシ ステムのため、獲得した顧客データを分析したり、プッシュ通知で情報配信することも可能です。また「受け漏れ防止コール」付きのため、安心してサービスを 提供できます。

  • メニュー一覧画面

受け漏れ防止コール

忙しい時間帯も安心。
注文の受けミスを防ぐ
忘れ防止コール

お店が混み合う時間帯やスタッフ間の行き違いで起こり易いテイクアウト注文の 受け漏れ。その防止策として、受け漏れ防止コールの機能があります。決まった 時間を指定し、注文から解除処理をすることなく時間が過ぎるとコールでお知ら せしてくれます。オーダーミスの防止に最適な機能です。

  • 受け漏れ防止コール受信画面
    ※イメージ

オンライン決済

定番の6種類の
クレジットカードに対応。
非接触の需要にも対応。

クレジットカードは、Visa、Master Card、American Express、 JCB、Discover、Diners Clubの6種類に対応しており、事前決済と 現地決済のいずれかから選択できます。非接触での会計が可能のた め、お客様にも安心してご利用いただけます。

  • 決済情報 入力画面
  • 決済情報 入力画面

プッシュ通知

絞り込み配信で
送りたい相手へ
確実に情報発信

「一⻫配信」のほか、対象者を条件で絞れる「セグメント配信」、「定期自動配信」と多様な方法でプッシュ通知を送ることができます。プロフィール情報で取得した情報をもとに条件を分けての配信はもちろん、特定のお客様 に限定した配信も可能です。

  • 一覧画面
  • 詳細画面

店舗情報

お店の基本情報を
しっかり紹介。
HPやSNSへリンクも可能

店舗の基本情報を掲載することができます。店舗名、住所、マップ設定、電話番号、営業時間、定休日、座席数、駐車場、料金目安、予約ページ、URL、カテゴ リなど、情報を掲載し、リンクを張ることも可能です。

  • 店舗情報画面
  • 店舗情報画面

プロフィール設定

欲しい顧客情報を
独自に設定し
マーケティングへ活用

お客様が入力するプロフィール項目をお店が欲しい情報へ自由に編集が可能で す。固定入力の「名前」「誕生年月日」「性別」のほか、最大で5つの項目を独自 に設定することができます。フリーワード、択一式選択、複数選択、数字、日付を入力させることができ、顧客データの取得、分析に役立てられます。

  • プロフィール設定画面
  • プロフィール設定画面

機能一覧

UPLINK ライトプラン
テイクアウト
機能説明
アプリ側 プッシュ通知 ○ お客様への一斉配信はもちろん、ユー ザーの登録情報・アプリ利用状況に応じ て細かなセグメント配信も可能です。 店舗集客に高い効果をもたらします。
オンライン決済 ○ アプリ上で決済が完了できるオンライン決済機能。ユーザーニーズの高い非接触・オンラインでの決済ができます。
テイクアウト機能 ○ どこからでもオーダーでき、事前決済も現地決済も可能。オーダー受付漏れの防止コール機能がついおり、安心して実装できます。
店舗情報 ○ 店舗名、住所、マップ設定、電話番号、営業時間、定休日、座席数、駐車場、料金目安、予約ページ、URL、カテゴリなど、お店情報を掲載し、リンクを張ることも可能です。
ログイン機能 ○ アプリを利用するにあたりID・パスワード 設定を設けることができます。アプリのセ キュリティ強化としてご利用いただけます。
複数店舗紹介 ○ 同一ブランドの複数店を1アプリ内で掲載が可能。店舗別に情報掲載、プッシュ通知配信などを行えます。
SNS ○ メール、Facebook、Twitter、LINEなどに対応したシェア機能。お客さまが気に入った店舗の情報を手軽に拡散できます。
ナビ機能 ○ GPS検索で現在地から店舗までのルートを検索でき、地図中の「ここからナビ」ボタンをタップすると、Googleマップで行き方をナビゲーションしてくれます。
管理側 管理画面 ○ 管理画面機能があり、日々の更新作業をスマホで行うことができます。
管理画面:
分析機能
○ 注文履歴をを管理画面からダウンロードすることができ、データから顧客や商品の分析できます。
管理画面:
プロフィール項目設定
○ お客様が登録する項目を自由に設定できます。取得した情報をもとにお客様を絞り込み、プッシュ通知を送ることも可能です。
UPLINK ライトプラン
テイクアウト
機能説明

ハウツー利用方法

購入者はどこからでも注文ができ、決済は注文時でも受け取り時でも可能です。
店舗には注文が入ると受信コールがあり、管理画面で内容を確認してステータス変更の処理を行います。
受け漏れ防止コール機能が付いており忙しい時でも安心です。

受信コールの電話に出ることも可能です。設定すれば、次のようなアナウンスを流すこともできます。
「準備開始時間を過ぎた注文があります。画面を確認して、ステータスを準備開始に変えてください。」

UPLINK

価格

複数台契約の場合は、1台ごとに月額5,000円(税別)追加となります。

よくあるご質問

初期費用は必要ですか?

必要ありません。

複数台契約の場合、費用はいくらになりますか?

一台追加ごとに5,000円となります。

  • 個人情報保護方針

© Honwa Solutions Inc.