ボタン4つのシンプルアンケート

飲食店などレジを待っている短い時間でもアンケートが可能に。
質問に該当する答えを4つのボタンから1つ選んで押してもらうだけです。
指一本で簡単にアンケートを取ることができます。

moment
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お客様の本当の声、届いていますか?

商品やサービスの品質向上、改善に欠かせないお客様の声。
ニーズや不満など貴重な意見を集めるためにアンケートの活用は有効な手段です。

しかし従来の紙を使ったアンケートは記入の手間や回収への心理的ハードルも高く、答えてもらうのは一苦労。
それはお客様の「本当の声」を商品やサービスへ活かせていない事と同じです。

もし、もっと多くの声を簡単に集められたら・・・。お客様、サービス提供者、お互いにとって良い結果になるはず。
それを可能にするのが「moment」です。

従来のアンケート

記入の手間・心理的ハードル高

解決

アンケートシステム

4つのボタンから選ぶだけ。シンプル回答でより多くの声をキャッチ!

記入の手間なし・心理的ハードル低

飲食店などレジを待っている短い時間でもアンケートが可能に。

質問に該当する答えを4つのボタンから1つ選んで押してもらうだけです。
指一本で簡単にアンケートを取ることができます。

様々なシーンで活躍します

  • 空港

    空港

  • 店舗

    店舗

  • ホテル

    ホテル

  • タクシー

    タクシー

  • 観光地

    観光地

初期設定も不要ですぐにアンケート開始!

集計もラクラク
グラフや時間別表示でシンプルに分かりやすく!

  • 01

    自由な質問

    お客様のニーズに合わせた様々な質問項目を設定できます。

  • 02

    期間指定

    週間・月間・24時間表示や、期間指定にも対応しています。

  • 03

    視覚的な分析

    回答数や全体の構成比、満足度の推移も確認ができます。

  • 04

    複数店対応

    複数店の場合、一つのアカウントで一元管理が可能です。

導入事例

  • ウォータースタンド株式会社セールスプロモーション課 今野様
課題
ショールームにおける満足度調査
効果
運営に役立つ新たな発見があった。
  • 今までは無人のショールームとして、近隣の住民の方々へ開放していた為、アンケート等実施していませんでした。
    moment設置後は、製品に関する様々な意見を集めることができ、新たな発見もありました。

  • 商品開発課 今野様
  • ラグーンヘアラウンジオーナー 渋谷様
課題
新規顧客のリピート・従業員教育
効果
お客様の声を集めることができた。
  • ご来店いただいたお客様に、サービスや料金にご満足いただけたか、より気軽に答えていただくことができました。
    その他にもシャンプーやマッサージ等、従業員の教育等にも活用しています。

  • オーナー 渋谷様

価格

よくあるご質問

どのような場所に設置しますか?

レジや、総合案内、休憩所、フロントデスク等で利用されています。

電源は必要ですか?

普段のご利用では必要ございませんが、充電の際には必要です。フル充電で約2年稼働します。

Wi-Fi環境が必要ですか?

はい。Wi-Fi経由でデータが送信されます。

解約時に料金は発生しますか。

1年未満での解約の場合、解約手数料10,000円(税別)を申し受けます。

1週間だけ利用したいのですが。

短期プランのご用意がございます。お問い合わせくださいませ。

初期設定は必要ですか?

Wi-Fiの接続設定のみ、お客様自身で行っていただきます。ご不明の際は、カスタマーサーポートへお問い合わせください。