ボタン4つのシンプルアンケート
飲食店などレジを待っている短い時間でもアンケートが可能に。
質問に該当する答えを4つのボタンから1つ選んで押してもらうだけです。
指一本で簡単にアンケートを取ることができます。


お客様の本当の声、届いていますか?
商品やサービスの品質向上、改善に欠かせないお客様の声。
ニーズや不満など貴重な意見を集めるためにアンケートの活用は有効な手段です。
しかし従来の紙を使ったアンケートは記入の手間や回収への心理的ハードルも高く、答えてもらうのは一苦労。
それはお客様の「本当の声」を商品やサービスへ活かせていない事と同じです。
もし、もっと多くの声を簡単に集められたら・・・。お客様、サービス提供者、お互いにとって良い結果になるはず。
それを可能にするのが「moment」です。
従来のアンケート


記入の手間・心理的ハードル高
アンケートシステム

4つのボタンから選ぶだけ。シンプル回答でより多くの声をキャッチ!


記入の手間なし・心理的ハードル低
飲食店などレジを待っている短い時間でもアンケートが可能に。
質問に該当する答えを4つのボタンから1つ選んで押してもらうだけです。
指一本で簡単にアンケートを取ることができます。
様々なシーンで活躍します
空港
店舗
ホテル
タクシー
観光地
初期設定も不要ですぐにアンケート開始!
集計もラクラク
グラフや時間別表示でシンプルに分かりやすく!

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01
自由な質問
お客様のニーズに合わせた様々な質問項目を設定できます。
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02
期間指定
週間・月間・24時間表示や、期間指定にも対応しています。
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03
視覚的な分析
回答数や全体の構成比、満足度の推移も確認ができます。
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04
複数店対応
複数店の場合、一つのアカウントで一元管理が可能です。
導入事例
- SPA&HOTEL水春 松井山手総支配人 丸山様

- 課題
- アンケートの集計に時間がかかっていた。
- 効果
- データが自動で集計され、業務が効率化された。
moment導入によりお客様との接点が増え、「生の声」を集めることができるようになりました。
また、お客様の評価が可視化されることにより、従業員の接客対応の向上にもつながりました。
- ウォータースタンド株式会社セールスプロモーション課 今野様

- 課題
- ショールームにおける満足度調査
- 効果
- 運営に役立つ新たな発見があった。
今までは無人のショールームとして、近隣の住民の方々へ開放していた為、アンケート等実施していませんでした。
moment設置後は、製品に関する様々な意見を集めることができ、新たな発見もありました。
- ラグーンヘアラウンジオーナー 渋谷様

- 課題
- 新規顧客のリピート・従業員教育
- 効果
- お客様の声を集めることができた。
ご来店いただいたお客様に、サービスや料金にご満足いただけたか、より気軽に答えていただくことができました。
その他にもシャンプーやマッサージ等、従業員の教育等にも活用しています。

価格

よくあるご質問
どのような場所に設置しますか?
レジや、総合案内、休憩所、フロントデスク等で利用されています。
電源は必要ですか?
普段のご利用では必要ございませんが、充電の際には必要です。フル充電で約2年稼働します。
Wi-Fi環境が必要ですか?
はい。Wi-Fi経由でデータが送信されます。
解約時に料金は発生しますか。
1年未満での解約の場合、解約手数料10,000円(税別)を申し受けます。
1週間だけ利用したいのですが。
短期プランのご用意がございます。お問い合わせくださいませ。
初期設定は必要ですか?
Wi-Fiの接続設定のみ、お客様自身で行っていただきます。ご不明の際は、カスタマーサーポートへお問い合わせください。